プロフィール

*えくぼ*

Author:*えくぼ*
多肉植物とお花が大好きです♪
のんびりまったりと寄せ植えを製作して日々楽しんでます。
このブログでは、多肉植物とお花の事だけじゃなく、私の大好きなものを紹介しながらいろんな事を綴っていきたいと思っています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



講習会

昨日(3/17)に FROSCHさんで多肉の寄せ植えの講習会をしました。
午後から3名の方が来てくれました。
和やかな雰囲気のなか お喋りしながらの製作。
皆さんとってもお上手で 個性的で素敵な世界で1つだけの寄せ植えが
完成しました♪


髪の長いのがワタクシでございます。
なんか‥‥貞子みたい‥‥f(^^;。

FROSCHさんで講習会をさせていただいたのはこれで4回目です。
毎回思うんですが、 アットホームな感じで雰囲気がすごくいいんです。
FROSCHのオーナーさんの気さくで優しい人柄はもちろんですが、
来て下さる方達も とても良い方で素敵な方ばかりなんです。
こんな拙い私の講習会に来ていただけて 本当に嬉しいし、進行も
モタモタしたり、段取りよくいかない事が多々あるのに皆さんすごく
優しくて‥‥。心から感謝しています。

私は教える側ですが、私では考えつかないような発想に驚かされたり、
皆さんからたくさんの刺激をうけて、ものすごく勉強になります。
それにとっても楽しいんですo(^o^)o。
毎回 緊張しますが、皆さんと接しているうちに知らない間に緊張もほぐれて
本当に楽しくやらせていただいてます。
講習会終了後に 参加された皆さんから「楽しかったです。」
「かわいい寄せ植えができて嬉しいです。」
「怖い先生じゃなくてよかった。」(笑)
こんなふうに笑顔で言ってもらえるとすごく嬉しくて 皆さんの笑顔に本当に癒されます。これからも がんばっていこうと思っていますので、応援していただけたら嬉しいです。

今後もFROSCHさんとHitomi Gardenを宜しくお願い致します(*^^*)。

*FROSCHさんのHPはこちら
*FROSCHさんのブログはこちら
*FROSCHさんのfacebookはこちら

*Hitomi Gardenのfacebookはこちら






コメント

ブログ開設おめでとうございます
FBと合わせて、また楽しみが増えました
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
2015-03-18 17:34 | ROSY #- | URL [ 編集 ]

コメント ありがとうございます。
ブログ 長く続けられるように極力がんばろうとは思っていますが
なんせのんびりやなので、更新もゆ~っくりになるかと思います。
こんな私のブログですが、ヨロシクお付き合い下さいね🎶。
2015-03-18 18:07 | *えくぼ* #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitomigarden.blog.fc2.com/tb.php/6-5762598d

 | ホーム |  page top


