プロフィール

*えくぼ*

Author:*えくぼ*
多肉植物とお花が大好きです♪
のんびりまったりと寄せ植えを製作して日々楽しんでます。
このブログでは、多肉植物とお花の事だけじゃなく、私の大好きなものを紹介しながらいろんな事を綴っていきたいと思っています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



納品


今日、FROSCHさんへ 多肉の寄せ植えを納品してきました❗

いろんな器を使用して、寄せ植えを作りました。ぶら下げるモノや ちょっと和風なモノもあり、サビカンを麻ひもとラベルを使い リメイクしたものもあり。(サビカンはAtelier.R*petitさんで買ったものを使用しています。)全部で22ヶ、納品して来ました。
お近くのかたは、ぜひお店に行って 実物をご覧下さい。

*FROSCHさんのブログは→こちら
不定期でお休みがあるので、ブログを見てご確認の上 ご来店下さい。


【おまけ】
ポット苗のセダムが 伸びてきたので、カットして どーでもいい鉢にばらまいて放置していたら、根を張り出したのでお水をあげました。
そうこうしてるうちに、どんどん増えて こんなにかわいい黄色のお花をたくさん咲かせてくれました。なんだか嬉しくて、見るたびに‥‥なんか 和む~(///ω///)♪



コメント

どれもかわいい♪22個も(@@)すごいです!Hitomiさんがんばり屋さんだから♪セダムもすごい生命力ですね きっとHitomiさんのがんばり屋なところが通じたんでしょうね(^^)黄色の可憐な花がかわいいです♪
2015-05-15 23:05 | ROSY #- | URL [ 編集 ]

コメント ありがとうございます🎵
お返事するのが遅くなってごめんなさい💦
今日は朝から、大阪で開催のギルドショーに行ってました。見応えありありで、時間ギリギリまで 思う存分楽しんで来ましたよ❗ギルドの様子はまたブログに載せる予定でーす。
多肉の寄せ植え がんばりました❗ほんとは4月に納品の予定だったんですが、体調くずしたり、忙しかったりで、やっとこさできた寄せ植えです。だから遅れた分、数も多いの~。(一応 お詫びのつもりwww)
セダムのお花、ほんとかわいいでしょ~🎵
ほったらかしにしてたからよけいに嬉しくて。でも、この生命力のすごさにはビックリです。なんか 元気もらえる気がしませんか~?
2015-05-16 23:27 | *えくぼ* #xtrHL.5c | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitomigarden.blog.fc2.com/tb.php/19-ae79e896

 | ホーム |  page top


