プロフィール

*えくぼ*

Author:*えくぼ*
多肉植物とお花が大好きです♪
のんびりまったりと寄せ植えを製作して日々楽しんでます。
このブログでは、多肉植物とお花の事だけじゃなく、私の大好きなものを紹介しながらいろんな事を綴っていきたいと思っています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



♥女子会♥

今日は、高3グループの女子会に行ってきました♪
高槻の【 PISOLA】にて。ランチ&デザートもおいしくて、大満足でした。
4人で集まると、楽しくて楽しくて何時間でも話していたくなるし、なんか幸せなホンワカした気持ちになります。
皆が元気でいるから会うこともできるんですよね。長生きして、おばあちゃんになってもこうして会い続けたいな♥



皆にプレゼントした多肉の寄せ植えです。
すごく誉めてくれて、めっちゃ喜んでくれました。
早速、飾ったよ~ってラインが!嬉しい😆⤴💓


別れ際に撮った写真。
遠目やし かわいく撮れてるから顔だしていいよな~(^^;
って事で(笑)←勝手に判断


大切な大切な私のお友達。みんな、大~好き😆💕次回も元気に会おうね~(*≧∀≦*)



ポケットマルシェ


4/3(日)、ポケットマルシェ 舞洲-9th-に行ってきました!


3月のけいはんなには行けなかったので、今年初のポケマルです。やっぱり楽しい~♥すっごいストレス解消になります。ではでは、今回の戦利品のご照会♪

【たにっくん工房】さん

おなじみ たにっくん苗と土を購入。


【Atelier.R*petit】さん
【beedama】さん
【ぺてぃのお店】さん

こちら3つのお店では、
ほぼ多肉の寄せ植えに使うものを買いました。


【jalan jalan】さん





jalan jalanさん、かわいい新作がたくさんあって
ついつい買っちゃいます🎵ミニチュア大好き😆💕


毎回たくさんのお店を見て回っているのに、なぜかお気に入りが見つかり買いたくなるのは同じお店。ほんとなんでだろ~??

今回も、い~っぱいお買い物しました。創作意欲がわいてきました。
さぁ~何から作ろうかな


 | ホーム |  page top


