プロフィール

*えくぼ*

Author:*えくぼ*
多肉植物とお花が大好きです♪
のんびりまったりと寄せ植えを製作して日々楽しんでます。
このブログでは、多肉植物とお花の事だけじゃなく、私の大好きなものを紹介しながらいろんな事を綴っていきたいと思っています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ようこそ♪


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



納品&イベント

明日(9/21)、FROSCHさんが2周年をむかえます!
私も多肉の寄せ植えを20こ納品してきました。
店外のお店の入り口近くと店内にもかわいい雑貨と一緒に置いていただいてます。
素敵な雑貨に、オーナーさん作のドールハウス、手作り小物にお洋服まで!
そして、今回は2階で喫茶もあり、ワークショップやお手軽なリンパマッサージも開催。もりだくさんのイベントです。連休中の楽しいひとときを過ごしに、ぜひFROSCHさんへお出かけ下さい💖イベントは、21日(月)・22日(火)の二日間です。

【納品してきた多肉の寄せ植え】




3枚目と4枚目の写真の寄せ植えが、
今回私のイチオシです\(^^)/


↑↑↑
こちらは2周年のお祝いにFROSCHさんに
プレゼントした寄せ植えです。
オーナーさん、すごく喜んでくれました。
店内のどこかに置いてくれてると思うので、
来店されたら見てくれたら嬉しいです(///ω///)♪


宜しくお願いしまぁす🎵


追伸:スマホで、チラシを詳しくご覧になりたい方は、PCビューに切り替えて
写真をクリックして拡大して見て下さい。



始動!

ものすごくブログご無沙汰しておりました!
7・8月と更新なし!ハハハ~。相変わらずのズボラです。
言い訳すると、私は夏がかなり苦手です。嫌いじゃないんやけど、暑さに負けてすぐに体調がおかしくなります。おまけになぜか今年の夏は多忙で、毎日何かとドタバタしていました。
やっと涼しくなってきたので、多肉植物の寄せ植え製作を開始しまーすo(^o^)o。
先日、新鮮な苗も届いたのでやる気になってます🎵

【1号苗105こ】


【2号苗35こ】

全部で140この苗が届いて、今はテンション上がってます❗
納品用と 自宅用と プレゼント用と 仕立て直しと何個作れるかなぁ~。
がんばれ❗私❗

【🍀お知らせ🍀】
今月21日は、FROSCHさんが2周年を迎えます。21・22日の二日間、2周年のイベントが開催されます。喫茶もあるそうですよ。ぜひぜひ行ってみて下さいね。
私もイベントまでに寄せ植えの納品を頼まれてるので、がんばってかわいいの作ります。出来上がったらまたアップするつもり(‥‥自信がないのでつもり(笑))です。

*FROSCH:HP→http://frosch-zakka.com/

 | ホーム |  page top


